格好いいDIY女子を目指せ!

格好いいDIY女子を目指す全ての女性に贈る豆知識!

世界に注目!海外のDIY Girls !!!

こんばんは^^。


school girl / pudgeefeet

今日は、海外に視点を当ててみま~す。

とにかく海外はDIYという文化が成立しているので、

何でも自分で作っちゃいます笑。

世界のDIY Girlsはどんな作品を作ってるんでしょか^^。

間髪いれずに、URL貼っちゃいますよ~。

 

http://www.diygirls.org/

ちびっ子向け?DIYサイト。

「幼い頃から物作りに触れ、感動を味わう事は良い事」

世界共通ですね^^

 

 

https://jp.pinterest.com/adpatel/cute-diy-ideas-for-girls/

凄い数のDIY作品があります。

How to記事も沢山あるので、貴女の創作意欲が低迷したら、

世界のDIY Girlsの作品を見て参考にしてみたら? 

 

 

http://www.sassysingapore.com/diy-valentines-day-gifts-for-your-girlfriends/

楽しい作品を動画で配信しています^^。

女性らしいかわいいHow to動画^^

 

 

http://imgfave.com/collection/182650/girly-love-stuff

ファッションからマニキュアまで、コレは女性には嬉しいアイデア満載!

 

如何ですか?

何か参考になるサイトはありましたでしょうか^^。

 

(ちょっとアイデアが出ない~)と思った時は、

ワールドワイドに視野を広げてみるのもイイですよ~ 

 

 では、また~^^

 

宜しければポッチお願いします^^