格好いいDIY女子を目指せ!

格好いいDIY女子を目指す全ての女性に贈る豆知識!

台風接近!そんな時はワンルーム女子に捧ぐ「Room Camping !!」

おはようございます。

台風が接近していますね。自然災害に備えて下さい。

さて、台風や雨が降っている、そんな休日には、

部屋でアウトドアを楽しみましょう!

 ワンルーム賃貸・・・その名の通り一部屋しかありませんね。

しか~し!、アウトドアに置き換えて考えてみましょう!

テントの中ってワンルームです笑。

だったら、悪天候にこそお部屋の中をアウトドアにしちゃいませんか?

①ハンモック

ハンモックって、木と木にロープで固定してぶら下がるタイプをイメージしますが、

昨今、据え置きタイプがあるんですよ~。

ユラユラ揺れちゃって下さい^^

 

②ランタン



ランタンのあの淡い光源が癒しを誘います~。

でも、ガソリン式やガス式をお部屋で使うのは少々怖いので、、、

はい、LEDです^^

 

③ウィンドスピナー



風のリズムに合わせてクルクル回転します。

 エアコンの風でも回るけど、どうせなら窓を空けて

自然の風でなびかせてあげましょう~^^。

 いろんなバージョンがありますので、お好きなタイプを選んでね。 

 

お部屋に飾ると華やかになりますね!

在り来たりなインテリアに飽きちゃった方、

Room Campingなインテリア、如何ですか?