格好いいDIY女子を目指せ!

格好いいDIY女子を目指す全ての女性に贈る豆知識!

名刺より強烈なインパクトを与える「ミーティング・アイテム」!!!

DIY女子の皆さん、おはようございます。

今日は曇り空。

土日は如何お過ごしでしたか?

今週もスタートです!!!

突然ですが、お仕事でのミーティング時、

「あ~、面倒臭い!!」って思う事ないですか?

僕は、毎度面倒臭い事があります、、、

自前で持ち込んだMacBook、、、、、

その都度持ち上げて、クライアントさん側にスクリーンを向ける時。

僕は、MacBookProの13インチなので、

大きい&重い&面倒臭い!の3拍子!!!

 

Macスクリーンをクライアントさんに向け、確認して貰うと、

クライアントさんが「ここは○○なの?」

「え~っとですね、、、」

Macを持ち上げて、また自分の方にスクリーンを向け、

とピコピコ修正し、

「これでどうでしょか?」

またまた持ち上げて、スクリーンをひっくり返す・・・。

 

隣に座ってくれ~!って言えない場面では、スーパー面倒臭いです。

 

で!

 

考えました。

 

100均にありました!

(でも100円では無いですが笑) 

タララッタラ~!!!

f:id:REALGADGETS:20160516094316j:plain

ターンテーブルー!!!

DJじゃないです笑。

植木鉢を置く回転台座です~!!!

ターンテーブルの様にクルクル回るんですよ~^^。

 

自分に向けたMacを・・・、 

f:id:REALGADGETS:20160516094505j:plain

 

クルリンパ!って瞬時に反転!!!

f:id:REALGADGETS:20160516094617j:plain

 

 

13インチでこの安定感笑。

f:id:REALGADGETS:20160516094808j:plain

 

タイプする時は、クルクル動くので、

肘で固定しながらタイプすれば全然問題ないです。

 

オフィスの時以外でも威力発揮するんです。

お部屋でゴロゴロしながらorクッキングしながら・・・、

映画を見たり、

youtube見たりする時に効果絶大!!!

見たい方向にク~ルクル!!!

 

おススメです!!!