格好いいDIY女子を目指せ!

格好いいDIY女子を目指す全ての女性に贈る豆知識!

DIY女子に速報&朗報!リノベーション&リフォームはフローリングにもこだわる!!

今回は、究極のフローリング、ご紹介します。

これで貴女のお部屋も、

究極のナチュラルインテリアに変身!!



 お部屋のリノベーションや、リフォームは、

その人の個性が強烈に反映されます。

OEM製品&予算を削りまくったインテリアには、

どこか殺風景さを感じませんか?

 

さて、フローリングって、みなさんどう思いますか?

完成すると板材が一直線になりますよね?

ちょっとつまらないですね・・・。

 

幅が広い板材をはめ込んでみる、とか、

斜めに貼り合わせる程度かと・・・。

 

どうせなら、究極のフローリングにしちゃいません?

 

はい、コレ。

 

f:id:REALGADGETS:20160508085645p:plain

 

Naturally Curved Hardwood Flooring です!!

「自然のカーブをそのまま活かしたフローリング材」

ってところでしょうか^^。

 

ショップがこちら。「Bolefloor」

http://www.bolefloor.com

f:id:REALGADGETS:20160508090412p:plain

f:id:REALGADGETS:20160508090658p:plain

f:id:REALGADGETS:20160508090803p:plain

見て下さい!!!

本実(さね)があるんですよ!!!

 

本実(さね)とは、板と板をガッチリ結合させるため、

凹凸をはめ合わせる工法です。

フローリングを見ると凹凸がありますよね?あのことです^^。

 

それが、こんなナチュラルカーブにきちんと施されているんですよ!!!

 

f:id:REALGADGETS:20160508091555p:plain

ウッドデッキにもいいですね~。

 

 

f:id:REALGADGETS:20160508091644p:plain

 

フローリングからトップまで、ナチュラルに!!!

 

日本語のHPもあるので、うれしいですね^^。

まだ、日本に販売店は無いみたい。

http://www.bolefloor.com

 

「私の部屋のフローリングもコレがいい!」

「販売店、ちょぴっと興味ある!」

という気合いの入ったDIY女子の方々、

出来る範囲でお力になります!

もしくはこちらにお気軽にメッセください^^。

motionblogerfighter39★gmail.com

※★を@に変えてメールください。

 

 尚、、、 

無垢材の輸入は検疫が面倒です。

「ハカランダ」「ブラジリアンローズウッド」などはたぶん、

ワシントン条約により、輸出入が非常に厳しいです。

私の記憶が確かならば、

経済産業省の「通商産業省貿易局輸入課」

にて、ライセンスを取得しなくてはならなかったと思います。

 

 それでは、また~

宜しければ、ポッチを押して頂けると元気が出ます^^

 


手作り・DIYランキングへ

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村