格好いいDIY女子を目指せ!

格好いいDIY女子を目指す全ての女性に贈る豆知識!

DIY女子必見!ebayおすすめアイテム!

たまには志向を変えた記事を書いてみます。

みなさん、GWは満喫しましたか?



はい、私はどこにも出かけずひたすら仕事でした。

私と同じ境遇だった方、お疲れ様です笑。

 

今回は、ebayで販売されているアイテムを2点ご紹介! 

その前にebayとは?

アメリカ発祥の世界最大規模のオークションサイトです。

あとは、wikiって下さい笑。

https://ja.wikipedia.org/wiki/EBay

 

今後はebay各国のアイテムもガンガン紹介していきますよ!!

 

やっぱりDIY女子だって、おしゃれがしたいですよね!

でも、作業着は、ニッカボッカやスラックス、

そこらで売ってる安いツナギはイヤ!

というちょっと個性派女子には、以下のショップがおススメ!

 Girls Clothes

このデニム、格好いいでしょ?

というか、商品紹介のフォトショットが雰囲気抜群です^^。

Shipping(発送条件)が、WorldWideなので、

日本にも発送してくれますよ。

2週間ちょっと掛るみたいです。

フィードバックも100%ポジティブです。

 

お次はコレ!

DIY Items

???と思いましたか?

コレ、アメリカやイギリスでは普通のアイテムでして、

スタンプコンクリートって言います。

ざっくり使用方法書いておきます。

①練ったコンクリートモルタルでも可)をコテで平らにする。

②半乾き状態まで待つ

③スタンププレート(商品ですね)に模様が入っている方を

コンクリートモルタル)に軽く押しつける。

④スタンププレートをはがす。

⑤塗料を塗る。

⑥乾くと・・・

コンクリートモルタル)がタイル調に大変身!!!

という画期的なアイテム!

他にも、木目・レンガ・石・・・様々な模様があります^^。

更にはローラーに模様が施されているタイプもあります。

(壁用ですね^^)

 

本物のタイルやレンガ、木材をその都度買ったらめちゃ重いし、

材料費もバカになりません!

このスタンプコンクリート、めっちゃおススメです!!!

何で未だに日本のDIYERに浸透しないんだろ・・・。

持ってきて売ろうかな^^。

DIY女子の方、ご興味あればぜひご連絡を~^^。

motionblogerfighter39★gmail.com

★を@に変えてメール下さいね^^

 

では、また~

宜しければ、ポッチおねがいします^^

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

にほんブログ村 


手作り・DIYランキングへ